良くなるカラダ

診察の場では患者さんに伝えにくい事をお話しします 専門家としてのつぶやきに加えて趣味の株式投資と大好きな不動産投資や節税策などについても積極的に発言します

納豆の消費


おはよう御座います。昨晩からの米国市場は高かったです。引けに連れて弱ぶくむもののプラスで引けました。



【納豆の消費】

納豆の消費量は綺麗に東西分かれます。わたしは関西人ですが納豆大好き。私の周りには嫌いな方が多いかも知れません。納豆は物凄く健康に良いですね。高タンパクです。実は天ぷらなどにしてかき揚げにしたらあの香りと粘りが消えて食べやすくなるのですけれど。私はあのままご飯に載せて茗荷やネギを合わせると良いですねぇ。





英インフレ鈍化からポンド急落です。あのポンドが180円超えるなど思いもよらず随分と前にポンドを売ってしまった私は本当におバカです。27日の金融政策決定会合どうなるのか。やっぱりドル上ですよねぇ。