良くなるカラダ

診察の場では患者さんに伝えにくい事をお話しします 専門家としてのつぶやきに加えて趣味の株式投資と大好きな不動産投資や節税策などについても積極的に発言します

平均気温推移


おはよう御座います。今日から三連休の方も居られるでしょうか。道路は行楽客で比較的混んでいますね。私は今日は少し仕事があります。旅に行く予定もなく、ゆったり自宅で過ごします。



日経はダブルトップをつけた如く見えますが他の指数も似たり寄ったりですね。

この半年ダウはヨコヨコです。やや円高に振れてきて米国株を買いたくウズウズします。





【平均気温】

1982年  27.2℃

1992 年  28.2℃

2002年  29.0℃

2012 年  29.4℃

2022年  29.5℃


8月大阪の平均気温推移です。やはり、じわっと暑くなってる様です。関東ですと熊谷あたりは40度近く行くイメージがあります。

因みに大阪でも2021年08月05日は38.9℃を記録しています。とんでもない暑さですね。



今少し円高に振れているので来週は法人口座でドル建配当を貰うべくドル転するつもりです。