良くなるカラダ

診察の場では患者さんに伝えにくい事をお話しします 専門家としてのつぶやきに加えて趣味の株式投資と大好きな不動産投資や節税策などについても積極的に発言します

香港への無料航空券キャンペーン


おはよう御座います。昨晩の米国市場でほパウエル議長のタカ派発言で金利上昇、ドル高と株価低下となりました。



行きつけの店先にツバメの子供達が居ました。キョトンと此方を窺っていて愛らしいですね。株価が下がろうが癒されます。




【香港への無料航空券キャンペーン】

香港への飛行機無料キャンペーンが数日前から始まっている事をご存知でしょうか。香港エキスプレスやワールド・オブ・ウィナーズで検索するとわかります。キャセイで予約する事も可能です。私は初日に予約チャレンジしたのですけれどサイトがバグってチケットは取れませんでした。香港ドルも高いですから下町の中華料理でご飯を食べて満足する事にします。悔しいです。



随分と日米の株価が上がって居ますがインフレと金利上昇は注意サインの筈です。過去の暴落局面でも直前まで株価は上がって居ました。極端な投資は避けて余力を持って過ごしたいです。