良くなるカラダ

診察の場では患者さんに伝えにくい事をお話しします 専門家としてのつぶやきに加えて趣味の株式投資と大好きな不動産投資や節税策などについても積極的に発言します

尖圭コンジローマ治療


おはよう御座います。PMIが悪化して景気後退が意識され米国市場はさげました。また円安が止まりません。



職場を辞める決意をした後輩と名古屋で偶然会えましたので急遽の送別会となりました。関西を離れて関東で開業を睨んだ新生活を始めるとの事。名古屋と何ら関係無いですが牡蠣と泡物で門出を祝いました。昼からすみません。



【尖圭コンジローマ治療】

尖圭コンジローマを他院で1月治療して治らないと悩まれ受診された方が来院されました。前医の指導はベセルナクリームは2日に1度、再発部位は焼灼と治療はしっかりしています。何故だ?おかしい。よくお聞きすると、前医はイチモツの洗浄は石鹸なしの水洗いで朝にクリームを洗い流す指導をして居たと言います…直ちに石鹸やボディソープ(界面活性剤)での洗浄後のベセルナ半分連日塗布を指導しました。朝はクリームを拭かない様にお伝えしています。これで彼は治るはずです。きちんとした医者でも想像力の欠如から治療に失敗する事は多いのです。日本人7割以上は仮性包茎です。陰茎のウイルス感染は感染した粘膜ごと界面活性剤で洗い落としクリームは常に塗る事が必要です。保険上2日に一回しか使えませんがベセルナは1バッグで2日使える事もポイントです。



私は随分とドルを円に変えてしまいましたが誤りでした。次に日銀介入が有れば必ずドルを買います。