良くなるカラダ

診察の場では患者さんに伝えにくい事をお話しします 専門家としてのつぶやきに加えて趣味の株式投資と大好きな不動産投資や節税策などについても積極的に発言します

人が居ない?


おはよう御座います。折角の日曜日ですし私はダラダラしない様にする事を決めます。領収書と経費整理、税理士へ送る書類スキャン、掃除、エンドノート最新版更新、業績追加整理。これだけ出来たらまあまあですね。



酒浸りですね。お連れ頂いた先輩からは料理の3倍が飲む酒の価格の目安だよと教えて頂きました。



【人が居ない】

お隣りの国の方から言われたショックな事があります。日本は終わってるよ。地方に行ったら人が歩いて無い。たまに居てもお年寄りだけ、それもほんの少しだけ… そんな事は我々は知っております。だから悩んでいるのですよ。

以下、子供が占める都道府県ごとの割合です。因みに子供の数だけ見たら東京都が1位ですが東京都の出生率はワースト1位です。


子供の割合の高い県

•沖縄 17.0%

•滋賀 14.0%

•佐賀 13.6%

子供の割合の低い県

•秋田 10.0%

•青森 10.8%

•北海道10.9%



今日やる事のリストをこなせれば後は読書でも片付けでも自由ですね。それでは皆さま充実した日曜日をお過ごしください。