良くなるカラダ

診察の場では患者さんに伝えにくい事をお話しします 専門家としてのつぶやきに加えて趣味の株式投資と大好きな不動産投資や節税策などについても積極的に発言します

エコキュートの寿命


おはよう御座います。空売りで大儲けしたマイケルバーリが地方銀行株を大量購入。ジョージソロスはウォルマートを購入。投資の神達の見ている物は我々にはわかりません。愚かな私はリラで少し火傷です。



此方は平等院鳳凰堂です。関西に居ながら恥ずかしくも初めて伺いました。美しく訪れた甲斐がありました。



【エコキュート】

皆様給湯器はガスでしょうか?電気でしょうか?前者はいつでも温かいお湯が途切れず出ます。後者は温かいお湯が出る事に変わりは無いのですが、ひとたびお湯を使い切ると焚き増しするのに時間が掛かります。

エコキュートが故障して買い替えしました。13年でエラーコードが出る様になり週に2度ほどリセットが必要となりました。この時期丁度買い替え目安らしいです。ダイキンエコキュート460ℓから550ℓの大型に入れ替えです。流石に家庭用としては大きいだろうと後輩医師に給湯器てどんなの入れてるの?と、やや食い気味に聞いたところ風呂・洗面・床暖房用に3台入れてるんですとの事で、どうやら戦いを挑む相手を間違えた様です…なんというブルジョワ。



どうやら債務上限も問題無い様子です。解らないことがおおいですね。トルコ大統領は現職のエルドランが苦戦している様です。しかしながら根強い人気もあり行方は分かりません。