良くなるカラダ

診察の場では患者さんに伝えにくい事をお話しします 専門家としてのつぶやきに加えて趣味の株式投資と大好きな不動産投資や節税策などについても積極的に発言します

広島サミット裏の経済イベント


おはよう御座います。週末の米国市場は上げ下げ落ち着かない様子でした。6月金利上昇も意識されドルが買われています。



此方、先日知り合いに教えて貰ったバーで頂いた手作りのモスコミュールです。ライムと生姜でさっぱりと美味しく驚きました。それにしてもハンドタオルの上にカクテルを置くとは相当酔っていた様です。



【イベント】

我が国は19-21日G7首脳会談ですね。以下、海外の株価と為替に影響を与えるイベントなどです。


13日クックFRB理事講演

14日トルコ大統領選

15日NY連銀製造業景気指数、アトランタ連銀総裁講演

16日4月小売売上高速報、クリーブランド・NY・シカゴ連銀総裁発言

17日4月住宅着工件数・建設許可件数

18日4月中古住宅販売件数


トルコ新任であればリラ上昇となりますが、まあ現職再任でしょう。