良くなるカラダ

診察の場では患者さんに伝えにくい事をお話しします 専門家としてのつぶやきに加えて趣味の株式投資と大好きな不動産投資や節税策などについても積極的に発言します

出世する人の性質


今朝までの相場は下げた様ですね。Googleは検索エンジンにAIを搭載する事が材料となり上昇、マイクロソフトはやや下げました。



【出世する人の要件】

出世する素養の1つにサイコパスはあると思います。私の知る教授、学長、ビジネスオーナー達に相当数居られます。彼等は自分の目標達成の為には手段を選ばないですし、部下や同僚の生活環境の変化など歯牙にもかけません。彼等に接した時のコツは習性を知り利用する事です。利用出来ないのなら可能な限り距離を置く事が肝要です。



此方は昨日頂いた寿司屋で出た珍しいガリです。なんとゴーヤです。意外にいけました。沖縄県の方がオーナーの寿司屋さんです。