良くなるカラダ

診察の場では患者さんに伝えにくい事をお話しします 専門家としてのつぶやきに加えて趣味の株式投資と大好きな不動産投資や節税策などについても積極的に発言します

ジャックダニエルズとコーラ?


おはよう御座います。米国株は続落です。米金米金融・債券市場では、パックウエスト・バンコープなど複数の地銀株が急落したことを受けて銀行危機深刻化の懸念が高まり、長期債利回りが低下しました。ドル安米国株安で私の資産もやられました。以前なら慌てて損切りしますが何故か落ち着いてこれから買う株のリストを眺めています。中々落ちてこないのは生活必需品などですね。暴落が来れば購入します。



【コーラ?では無い】

ジャックダニエルズとダイエットコークのコラボを見つけました。初めて頂きましたが美味しいです。肉に合いますね。昨日の自宅BBQです。





今日は、のんびりと読書でもして身体を休める予定です。緑茶が喉に優しいです。