良くなるカラダ

診察の場では患者さんに伝えにくい事をお話しします 専門家としてのつぶやきに加えて趣味の株式投資と大好きな不動産投資や節税策などについても積極的に発言します

私にとっての4月1日


おはよう御座います。昨日は仕事の後に知人と食事をしました。九州で義理の兄が運営して居る牛の牧場をつぐか検討しているとの事。知人が近くに居なくなると寂しいですがうまく行きそうな気がして背中を押そうと思います。



【私にとっての4月1日】

昨日4月1日は今年の2月に他界した父の誕生日です。エイプリルフールなので気の利いた嘘を言って見たいのですが何となく毎年ウソを言えずにいます。父は四六時中おちょけて居る人でしたがウソが下手な人でした。どんな事も母にカマをかけられて自白してしまう程です。おかしな日に生まれた父よ安らかに。



週に2回インドカレーを食べる時がありますが全く飽きないですし美味しいです。そう言えば、父はオーソドックスな和食が好きで外食さえ殆ど行かない人でした。インドカレーなど一度も口にした事は無い筈です。