良くなるカラダ

診察の場では患者さんに伝えにくい事をお話しします 専門家としてのつぶやきに加えて趣味の株式投資と大好きな不動産投資や節税策などについても積極的に発言します

ブランド物とのお別れ


おはよう御座います。昨日は少し飲み過ぎました。脱水気味で反省しています。今日は禁酒でウォーキングします。


久しぶりの地域の大型店舗の賑やかで楽しめました。揚げ物焼き物です 笑



【ブランド物】

10年前ブランド物を捨てました。ヴィトンボストン、エルメスビジネスバッグ、MCMボストン、アルマーニスーツなど。今は興味も出ません。キラキラのインスタアカウントでブランド物を見ると綺麗だなぁと思いますが羨ましくは無く凄いと思うだけです。いま羨ましいのはヨレヨレ服の富豪の知り合いです。



米国発の金融不安がスイス銀行に波及し世界各国通貨に対する円:対ドル1.33%高、対ユーロ0.86%高た円が買われています。我が国も他人事ではありませんので心配ですね。月曜日は日本株が更に下がるかも知れません。私は株式は全く売っておらず保有したままです。不安では有りますが売ってしまいと配当は無くなってしまうので売るつもりは無く保有します。大きく下げたら買い増します。