良くなるカラダ

診察の場では患者さんに伝えにくい事をお話しします 専門家としてのつぶやきに加えて趣味の株式投資と大好きな不動産投資や節税策などについても積極的に発言します

焼肉屋で貰える専門のガム


おはよう御座います。昨晩の米国市場は失業保険申請数が前回を下回り景気が強いく利下げには遠いと判断され売られました。



【焼肉の後のガム】

焼肉屋で会計の時に貰える専門のガムって有りますね。

昔は板ガムの緑や黄色もありましたね。

これは日本製みたいです。小売りで手に入るのなら購入して、ちょっといい事してくれた人に配って回ろうかとも思います。



私はここ数日大きく円建ての資産が毀損して辛いですがこんな時には無理な取引などせずいつもの通りの姿勢でいます。