良くなるカラダ

診察の場では患者さんに伝えにくい事をお話しします 専門家としてのつぶやきに加えて趣味の株式投資と大好きな不動産投資や節税策などについても積極的に発言します

揉み海苔を買いました



おはよう御座います。為替市場は昨日のCPI後から急速に円高に振れ本日は約2カ月ぶりに1ドル138円台。一方で英GDPは前期0.2%減と長期的なリセッション入りも予想よりは良くポンド高に。ドル建商いのGSK、AZに売りが入りました。保有する私は被弾しちゃいました。追いかけて購入は避けます。



昨日は産業医の講習を受ける際に大阪市内の大阪天満宮の近くにある海苔問屋さんの店頭に揉み海苔が格安で売られていましたので思わず購入しました。早速豆腐にまぶして頂きました。1番海苔の様な香りはありませんが充分美味しいです。




今日はCFDNK225はマイナス169円と推移しており下げて始まるかもしれないですね。今朝、私は神戸の学会に参加しに行く予定で、ややバタバタした一日となりそうです。東京のお知り合いの先生から来年のお鮨屋さんの集まりにお誘い頂きました。嬉しい限りです。皆様も良い1日を。