良くなるカラダ

診察の場では患者さんに伝えにくい事をお話しします 専門家としてのつぶやきに加えて趣味の株式投資と大好きな不動産投資や節税策などについても積極的に発言します

アグー豚しゃぶしゃぶと北新地


おはよう御座います。今朝も冷えますね。いっそう米国金利の上昇があり3指数は下げました。とうとうドルは32年ぶりの150円台になってしまいました。



アグー豚しゃぶしゃぶと北新地のクラブへ接待して頂きました。自分ではとても行けません。経営者の方は凄いですね。輸入酒も頂きましたがこの様な円安方向ですと高くなり過ぎて余計に足が遠のくでしょうね。





株価の方向性はインフレ次第といったところですね。長期化するとの見方がありますが私は積立をコツコツと続けています。