良くなるカラダ

診察の場では患者さんに伝えにくい事をお話しします 専門家としてのつぶやきに加えて趣味の株式投資と大好きな不動産投資や節税策などについても積極的に発言します

コメダの豆


おはよう御座います。銀行決算がよく株価は続伸しました。それでも恐怖指数は高く警戒している様子がわかりますね。ドルはとうとう149円台。給料をドルで欲しくなりますね。



私はこの時期になると必ず自宅の植木剪定と土の整地を頼んでいます。6〜7万でまさにプロの仕事ぶりで気持ちいいです。綺麗になった庭で行うBBQは正に最高です。



看護師さんからコメダ珈琲の豆を頂きました。珈琲に合うのでとのこと。ピーナッツに塩気の揚げ衣が纏っているもので美味しいですね。わざわざ取っておいたのですか?とお聞きすると美味しかったので袋で買ったとのこと。因みにコメダは上場しています。PER23.2 ROE13.6 経常利益変化率33.17%と素晴らしいです。ここ2年は右肩上がりのチャートです。



私は暑がりで寒がりですのでこの様な季節は有り難いです。なんでも美味しく感じてしまうので食べ過ぎに注意ですね。