良くなるカラダ

診察の場では患者さんに伝えにくい事をお話しします 専門家としてのつぶやきに加えて趣味の株式投資と大好きな不動産投資や節税策などについても積極的に発言します

ニュースの記事



おはよう御座います。

の6月の消費者物価指数CPI上昇率が予想を超えたことで、FRBが今月の会合で100BPの利上げに踏み切ると考えられて株価は下がりました。ただ、半導体のヘッジSOXSは上がった後に下がりよく分からない値動きです。ナスダックの中でずっと下がっていた半導体はここ数日回復していますね。こういう時はTECSがヘッジに使えそうです。難しいですね。




新幹線チケット改札口での割り込み盗難。こんな事が有るのですね。浅ましい上に小汚くケチ臭い手法。やられた途端に「ドロボー」と叫ぶかなぁ。

たしかに、ソリューションはチケットレスのスマートEXがベスト。