良くなるカラダ

診察の場では患者さんに伝えにくい事をお話しします 専門家としてのつぶやきに加えて趣味の株式投資と大好きな不動産投資や節税策などについても積極的に発言します

CPI前の市場、気になったニュース



おはよう御座います。昨夜は金利低下を受けてナスダック中心に上げてはじまるも今朝2時ころ CPIガセネタ?で潮目が変わり下げに転じました。コモデティは軒並み低下しました。ユーロ€も下げパリティ付近に来てしまいました。ドル一強です。





私は欲したかった製薬会社だけ追加購入しました。





他のニュースに埋もれて目ただないけど気になったニュース。


12日米軍はシリア北西部でイスラム国の最高幹部1人をドローンで殺害。米国は政権が変わろうが各省庁があたかも判断能力のある装置として作動していて自国益になる事は継続しますね。一方我が国は高官が刹那的に立案して終わりです。