良くなるカラダ

診察の場では患者さんに伝えにくい事をお話しします 専門家としてのつぶやきに加えて趣味の株式投資と大好きな不動産投資や節税策などについても積極的に発言します

楽天キャッシュでポイント稼ぎ



今朝にかけては金利は下がり米国株式市場はナス

ダックが上昇して取引を終えました。エネルギー株が大きく下げる一方、テクノロジー株は上昇しました。ダウは大きく下げて落ち着かない様相です。概ねリセッション懸念でしょうか。銅とゴールドも下げて居ます。3指数先物は上げて居ますが参考にはなりませんね。





【ポイント活動】


過日に有った学生時代から超富裕層の友人は金持ちにも関わらず細かくポイントは貯めているらしいです。


めんどくさがりでポイント設定が苦手な私ですが取り敢えず楽天証券の投信積立は五万円のクレジットカードから楽天キャッシュに変えてみました。これでSPUが上がる様です。



ポイントが貯まると少しワクワクしますね。気持ちの分だけ得をしました。