良くなるカラダ

診察の場では患者さんに伝えにくい事をお話しします 専門家としてのつぶやきに加えて趣味の株式投資と大好きな不動産投資や節税策などについても積極的に発言します

アドセンスの異常


Googleアドセンスをムラゴンブログにつけています。どのくらいのアクセスがあったのかがわかりますし国ごとのアクセスなどもわかります。私の場合はほぼ無風から微風状態のアクセスが常です。




過日にGoogleから不正な操作があったとの連絡がありました。複数回のクリックがなされたとの事。何方かが広告なのか記事なのか解りにくく押下なさったか、自身が酔っ払って押したのか… ツールで解析しなさいと有りましたので後日解析しますが、なにせ2月程はペナルティで止まったままの様ですね



以前に同様の記事をmusyokuさまが書いておられましたね。いざ、アドセンスが止まると少し、もの寂しいですね。