良くなるカラダ

診察の場では患者さんに伝えにくい事をお話しします 専門家としてのつぶやきに加えて趣味の株式投資と大好きな不動産投資や節税策などについても積極的に発言します

銅製のドレイン網

おはようございます。私は昨日はひな祭りにもかかわらず学会主催でしたので一日中自宅外におりました。ラップトップをもっていきましたので随分と仕事が捗ったので良かったです。



【銅製のドレイン網】

銅製のドレイン網なるものがあります。ぬめりが無くなり清潔らしいので買ってみました。今のところ様子見ですが流れもスムーズで大変良いです。昔から銅壺(どうこ)の水は腐らないていいますね。



日経先物が40000円超えしてますね。素直に嬉しいです。

自身が医療業界に居ますのでインチュイティブの様なワイドモートかつ持続して成長する銘柄を探っています。