良くなるカラダ

診察の場では患者さんに伝えにくい事をお話しします 専門家としてのつぶやきに加えて趣味の株式投資と大好きな不動産投資や節税策などについても積極的に発言します

コワーキングスペース

おはようございます。今朝までの米国市場は調整が入りましたね。しかし日米市場は強い週でした。ここで利益確定すれば良いのかも知れませんが中々出来るものでは有りませんね。



【コワーキングスペース】

コワーキングスペースを利用すべく予約をいれました。しかし運営サイト側のエラーでお休みにも拘らず誤って予約が通ってしまいました。その場におられた方が機転をきかせて関連する別のコワーキングスペースに連絡してくださりました。朝夕方まで、個室スペースを千円で使わせてくださる事になりました。学生さんみたいにデスクワークに専念できて随分と助かりました。感謝です。



最近、10個持ち銘柄を挙げるというものが流行っていますのね。私もやってみました。あまりに一貫性が無く見えますが自分では納得しています。


WM ADP KO MCD TMDX 小松製作所 三菱HCC IMAGICA NTTデータ ニッスイです。ワイドモート5、連続増配3、米国不動産1、SI 1の構成です。


ただTMDXだけは利益確定して一旦退却しました。その他の銘柄はホールドです。