良くなるカラダ

診察の場では患者さんに伝えにくい事をお話しします 専門家としてのつぶやきに加えて趣味の株式投資と大好きな不動産投資や節税策などについても積極的に発言します

米国株グロース利確

おはようございます。CPIが高く利下げ期待は遠のき米株下落です。私は配当の出ないグロース株を一部利確しました。毎年2、3月は調整が入りますね。

昨晩は早くぬくぬくとベッドに入ってしまい眠ってしまいました。プレゼンの資料作成が叶わなかったので今朝は資料作成に取組む予定です。



デトックスするために自宅でのアルコールを控えると決めたのですが、トルティーヤを作ったのでお酒を飲んでしまいました。明日からデトックスします。



先週はマイポートフォリオのデンソー、ニッスイ、IMAGICAが大きく貢献し日本管財の下げを補ってくれたものなら決算で下落。個別は難しいですね。まあ、いずれもホールドしています。