良くなるカラダ

診察の場では患者さんに伝えにくい事をお話しします 専門家としてのつぶやきに加えて趣味の株式投資と大好きな不動産投資や節税策などについても積極的に発言します

チョコレートとオレンジのババロア キャラメルアイスクリーム

披露宴があり、久しぶりに参加しました



料理はいずれも美味しかったです。私は一番前のテーブルなので人目を憚りパシャリパシャリ撮ることは恥ずかしくその分、ゆったり料理を堪能出来ました。せめてスイーツは写真におさめようかと撮ってきました。



レオニダスのオレンジピールのチョココーティング菓子が普段から好きで食べると幸せを感じます。レオニダス以外では初めてオレンジとチョコレートの組み合わせで美味しいと思いました。見かけにやられたのかも知れませんね



此方は口直し 紫蘇とザクロのゆずネードです。試験管に入っていますね



大体のホテルでのスイーツはさほどでも無いのですが今回のスイーツは見栄えだけでなく味が素晴らしく楽しめました



披露宴など今時と思われるかたも居られるかも知れませんね、私は晴れやかな楽しい雰囲気で大変良かったと思います。御両家の親御さんの表情を見ていると感情が伝わりました。