良くなるカラダ

診察の場では患者さんに伝えにくい事をお話しします 専門家としてのつぶやきに加えて趣味の株式投資と大好きな不動産投資や節税策などについても積極的に発言します

区分の退去に伴い募集


おはよう御座います。昨日は米国市場は休みでしたね。私は今日アメリカ市場が開いたら利益率が悪く株価が冴えない複数の配当権利付き米国株を損切りする予定です。キャッシュポジションを少し大きくします。と言っても全体の5%程度に過ぎません。



こちらは自宅焼肉です。赤みとミノでややヘルシー目に。おろしポン酢でさっぱり頂きました。



【空室発生】

ワンルームの退去連絡が入りました。予定より早い退去だが仕方が無いです。事情をお聞きすると関西から東京へご移動されるとの事でした。何故か移動先の住所が未定らしく、そんな事もあるのかと不思議に思います。

来月の退去を待たずに即日ECHOES を通してポータル掲載依頼を上げました。こんな事が出来るのはECHOES のアカウントに部屋ごとの募集条件が残ってるからです。出来るだけ早く入居を決めるつもりです。時期が良いからなのか今のインフレなのか賃料相場が比較的高くなっている様に思います。



米国の金融機関は貸出の基準を厳しくしているそうです。リセッション前に良くある現象ですので少しだけ警戒します。とは言え、9月からは相場が良くなる傾向にありますのでノーポジはあり得ません。