良くなるカラダ

診察の場では患者さんに伝えにくい事をお話しします 専門家としてのつぶやきに加えて趣味の株式投資と大好きな不動産投資や節税策などについても積極的に発言します

PayPayの入金手数料引き上げ


おはよう御座います。債務上限を巡る楽観的な見方が広がったほか、米小売大手ウォルマートが通期予想を引き上げたことも支援材料となり米国株は上がりましたね。



募集をかけていた築古AP。福祉関連で働く海外の方が入居決定しました。外国人の方は仕事をされて居られる方に限定して入居を歓迎しています。私が入居を嫌って断る属性はコロコロ退去する自称大手法人です。短期退去違約金も取れない上、入居者の部屋の扱いが悪く居室ドアに穴を開けられた事もあります。



此方夜中に頂いたペペロンチーノです。美味しかったです。




【PayPayの入金手数料引き上げ】

PayPayのチャージこの八月から2.5%の入金手数料掛かるのを存じ上げませんでした。私は固定資産税など支払いで重宝していますので同僚から手数料引き上げの事を聞いて驚愕しています。手数料を回避するにはPayPayカードを作るか月の入金を1回に収めるかと良い様です。クレジットカードを今以上に作る事は避けたいですので悩みますね。