良くなるカラダ

診察の場では患者さんに伝えにくい事をお話しします 専門家としてのつぶやきに加えて趣味の株式投資と大好きな不動産投資や節税策などについても積極的に発言します

3月の配当権利落ち日

おはよう御座います。今朝までの市場も底堅かったですね。ナスダックは形上ブルマーケットになりましたけど、この上げはベアマーケットラリーなのでしょうか。利上げ中止となるまでは信じられないですね。



【3月配当権利落ち日】

昨日30日は3月配当権利落ちを受けて日経は200円を超える下落でしたが配当再投資が支えになり戻って来ると期待していました。結果として日経は257円下落も配当再投資と思われる117円買い戻しで引けました。



確定申告の結果がでて外国税額控除が判明しました。ざっくり言えば年収に応じて控除額がかわります。僅かですが楽しみです。