良くなるカラダ

診察の場では患者さんに伝えにくい事をお話しします 専門家としてのつぶやきに加えて趣味の株式投資と大好きな不動産投資や節税策などについても積極的に発言します

卵価格が高騰


おはよう御座います。昨日も米国市場は下げましたね。私は少し買い足しています。昨日は移動ばっかりで疲弊しました。

・朝1に大阪築古APにキーボックス設置

・大阪で外来

・法務局で法定相続一覧図申請

・神戸三宮でキーボックス回収

・神戸王子別物件にキーボックス設置

・大阪で回診と説明



【卵🥚価格】

近くのコンビニで卵価格が340円と凄く高くなっていました。卵の卸売価格キロ327円は過去最高値で、去年の2倍です。卵は過去数十年値段の変わらない事で有名だったのですが様変わりしています。アメリカ程では無いけど日本もインフレになって来たと実感できます。


赤線の2023年の価格が群を抜いていますね。



さて、今朝は医学部の面接官の役割にあたっています。身支度をして爽やかな受験生の皆さんにお会いして来ます。