良くなるカラダ

診察の場では患者さんに伝えにくい事をお話しします 専門家としてのつぶやきに加えて趣味の株式投資と大好きな不動産投資や節税策などについても積極的に発言します

自由な部長


おはよう御座います。我が国もとうとう市場金利が上がってきました。ドル円は127円台に急速に落ちています。日銀は国債買い入れを行い金利上昇に歯止めをかけたい所ですがうまく行って居ない様です。



【自由な知人部長】

金曜昼2時間決まって病院から姿を消す旧知の部長先生がいて何処に居るのか皆の謎でしたがショッピングモールの中の占いを受けに行っていたらしいです。私も随分と自由に生きていますが、これには負けました。何故そんな所に行くのか御本人にお聞きしたところ良い事が起こるか知りたかったとの返答でした。素直過ぎて思わず誰も咎めませんでした。旧知部長先生は今は椅子の表張りを打ち替えする事に凝っているようです。勿論自宅の椅子ではなく病院の椅子を誰の許可を得ることもなく張り替えておられます。自由ですね。



なにか冴えない天気ですね。緑茶を飲んで気分を良くしようと思います。