良くなるカラダ

診察の場では患者さんに伝えにくい事をお話しします 専門家としてのつぶやきに加えて趣味の株式投資と大好きな不動産投資や節税策などについても積極的に発言します

カフェで食べたサンド


おはよう御座います。米国市場はCPI前で様子見ムードが漂います。インフレ退治にはリセッションと言われ出しました。この頃には円が一時的に上がるのかも知れないですね。



電車移動の中、学生さんが一生懸命勉強しています。よく見ると小説でした。読書が好きなのですね。微笑ましいです。



オシャレカフェでサンドを食べました。自分では思いつかない具材が入っているのが外食の良さでしょうか。美味しいです。




今日は私はずっと移動の日です。大阪と兵庫を2回往復する必要があり慌ただしいです。充実する様にラップトップを持ち歩くつもりです。皆様、良い1日をお過ごしください。