良くなるカラダ

診察の場では患者さんに伝えにくい事をお話しします 専門家としてのつぶやきに加えて趣味の株式投資と大好きな不動産投資や節税策などについても積極的に発言します

有名人とのお食事


おはよう御座います。米国株は金利高にも関わらず上昇して居ます。CPI前に見込みで上がっている様に感じます。CFDNK225は180円プラスで推移しています。



今度かなり有名な野球選手とごはんをご一緒するのですが、私が余りに野球に疎くて心配して居ります。ただ今更の付け焼き刃の知識などはその方に失礼ですので、お話しになる様を伺いつつ素直に場を乱さない様に振る舞おうと思って居ます。



現在は高金利の景気後退期から金利のピークを迎え不況期に入りつつあり生活必需品や通信、ヘルスケアが強い時期ですね。上昇セクターもこれらのセクターの様です。



定期購入のETFだけが約定されて居ました。慌てて飛び乗らず安全運転で市場に向き合います。