良くなるカラダ

診察の場では患者さんに伝えにくい事をお話しします 専門家としてのつぶやきに加えて趣味の株式投資と大好きな不動産投資や節税策などについても積極的に発言します

FOMC前の不安定



おはよう御座います。衛生用品やヘルスケアがしっかり。テクノロジー企業のガイダンスが悪いですね。利確したベアETFを少なめですが入り直しました。FOMC前に米国市場はやや悲観的ですね。



インフレが治まる気配は後退しましたね。米国テック企業がドル高で業績悪化すれば米国政府がドル高を放置しなくなるのでしょうか?そろそろ短期的に円で準備したくなります。しかし何もできずにいます。給料を円で頂いてますから概ね其れでよしとします。



友人に教えて貰ったシャワージェル日本で買えないらしい。海外サイトで輸入すると円安で凄く高い様です。私は花王のボディーソープで充分幸せなので良いや。