良くなるカラダ

診察の場では患者さんに伝えにくい事をお話しします 専門家としてのつぶやきに加えて趣味の株式投資と大好きな不動産投資や節税策などについても積極的に発言します

タイヤ交換で痛い出費



車で遠出する用がありタイヤを確認するとスリップサインが出ていて特に古い後輪を変えたくなりました。オートバックスに直ぐ予約して伺いました。後輪2本を変えるつもりで伺ったのですが、対応して下さったお兄さんは、まだ新しいはずの前輪を何故か撫で撫でしながら「これは酷い、直ぐ変えないとー」と言われます。こう言われると心配になり4本変える事にしました。安売りでも10万以上しました。なんか高いような、こんなものなのでしょうか。ネットで購入して持ち込めば安いのですが、そんな時間も無くお願いしました。



ブリヂストンのHPからです。幅・扁平率・ラジアル・リム径インチの順に伝えますね



出費になってしまったとは言え新品のタイヤは安心感抜群です。これで気持ちよく出掛けられます。