良くなるカラダ

診察の場では患者さんに伝えにくい事をお話しします 専門家としてのつぶやきに加えて趣味の株式投資と大好きな不動産投資や節税策などについても積極的に発言します

配膳ロボット



しゃぶしゃぶ食べ放題のしゃぶ葉に行きました。香味野菜をたっぷり摂取出来ますし豚肉食べ放題でお得感抜群です。




以前は店内に居なかった配膳ロボットが肉を持ってきてくれました。中々可愛いですね。店内の子供達はロボットを見て、皆楽しそうです。



中国シンセン市に本社を置くPudu Roboticsの製品らしいですね。以前なら日本製のロボットが当たり前と思って居ましたが、今は医療ロボットはアメリカ製、市販ロボットは中国製ですね。最早、日本は物作りで輸出する国では無くなってしまったのです。切ない気持ちになりましたが、お腹いっぱいであったのが救いです。