良くなるカラダ

診察の場では患者さんに伝えにくい事をお話しします 専門家としてのつぶやきに加えて趣味の株式投資と大好きな不動産投資や節税策などについても積極的に発言します

神戸市ふるさと納税

おはようございます。連休の最後ですね。私は旅行にも行きませんでしたので、のんびりと近所をうろついて終わりそうです。お昼はジャンキーにラーメン、夜は韓国料理でも食べます。



【神戸市のふるさと納税】

神戸市のふるさと納税をたまにしています。生まれ故郷である事から気になる街です。

都会的なイメージが強い中心部の三宮から直径わずか5km圏内には美しい海と山があるコンパクトさが魅力な我が故郷です。

有馬温泉宿泊券やファミリアのバッグなどがエリアならではの品でしょうかね。



この連休は本当に久しぶりにドル円のFXしましたがなんとかなりました。私など気が気でないので普通の人にはお勧め出来ないですね。