良くなるカラダ

診察の場では患者さんに伝えにくい事をお話しします 専門家としてのつぶやきに加えて趣味の株式投資と大好きな不動産投資や節税策などについても積極的に発言します

バランスの良い自動車保険

イーデサイン本舗の自動車保険




皆さんは自動車保険選び、どうしていますか?

私は『専門家が選んだ自動車保険ランキング』7年連続No.1のイ一デザイン損保

なんでこのブログで保険の宣伝を…と思われますよね。元々は、明治安田生命の元本割れの無い貯蓄型保険に私が加入した際に同社の商品を調べていて良いと思ったことがきっかけです。


[これは、自動車保険の宣伝です]


さすがは、東京海上グループ

事故対応満足度は94.3%


イ一デザイン損保の特徴

💮補償内容と保険料のバランスがよい。


💮車両保険は、全損の場合、新車買い替えの出費が抑えられる。


💮保険会社が交渉できない『もらい事故』でも、交渉を弁護士に任せられて、安心!


💮さらに、24時間フリ一ダイアルで救急の相談や、専門医に病気の相談まで出来ますよ。



今すぐ、お見積もりを!


■■新規見積もりは、チラシのQRか下のリンク、またはフリ一ダイアル 10桁コ一ド『 6914224104 』を入力して下さいね。


見積リンク 

https://www.edsp.co.jp/lp/meijiyasuda/?cid=MYSHINKIQR1201



フリ一ダイアル

0120-778-388







■外部リンク


(参考まで)


車両保険の「新価特約+車両無過失事故特約」

https://hoken.mints.ne.jp/2863.html#i-3