良くなるカラダ

診察の場では患者さんに伝えにくい事をお話しします 専門家としてのつぶやきに加えて趣味の株式投資と大好きな不動産投資や節税策などについても積極的に発言します

変わったピザとロレックス

【平たくないピザ】

昔からの友人と食事をしながら情報交換しました。マルゲリータを頼んだのですが、分厚いものが出てきたので最初はキッシュのオバケかと思いました。





どうやら切って、とろ〜りチーズを見せる演出の様です。味は悪く無いですが普通のマルゲリータが好きです 笑



【投資目的の高級時計】

話の中で、友人がロレックスを購入して2倍以上で売却出来た話をして居ました。装飾品には無頓着な友人ですので投資目的で何本も購入したとの事です。



インフレで物の価格が上昇していますので、ロレックスだけでは無く特定のポルシェやフェラーリも投資妙味があります。小心者の私には向いて居ないです。