良くなるカラダ

診察の場では患者さんに伝えにくい事をお話しします 専門家としてのつぶやきに加えて趣味の株式投資と大好きな不動産投資や節税策などについても積極的に発言します

家紋と三橋美智也 古城


おはよう御座います。本日行われる父の通夜と葬儀に伴い、昨晩は私の職場の代行を依頼したりしていました。皆さん心よく交代を申し出て下さり感謝しております。葬儀は母の意向で密葬としました。どなたも弔電だけでもと言って下さり恐縮しました。式場の方にお聞きすると密葬としていても式場名をお伝えすると、お越しくださる流儀の地域の方も居られるとの事で場所もお伝えせずにする事になりました。



【家紋と古城】

我が家の家紋は「丸に平四つ目」です。意識もせずに生きてきましたが使う事が有りますね。

父の好きな曲は三橋美智也の古城でしたので通夜でかけていただく事にしました。





何もせずに居ると鬱々としてしまいますので不謹慎かもしれませんがブログやSNSは続けようと思います。私よりもロスを経験する母にも何かさせるつもりです。