良くなるカラダ

診察の場では患者さんに伝えにくい事をお話しします 専門家としてのつぶやきに加えて趣味の株式投資と大好きな不動産投資や節税策などについても積極的に発言します

父の他界



昨日長年脳梗塞後遺症を患った父が他界しました。施設の規定で死に際に立ち会えなかった母が悔やんでいて気の毒でした。最後は誤嚥と顎関節脱臼で好きな寿司も食べられずでしたので荼毘に付す際に寿司を持たせます。父よ安らかに。



何時間か前に父の状態が悪いと聞いた際に出先の神社に安らかな最期をお願いしに伺うと節分会の名残りの紙灯籠が有りました。父の訃報を聞いたのは、この1時間後でした。余りに急でした。



昨日も亡骸に会い今迄の感謝を伝えました。今日も会いにゆきます。明日の通夜に備えます。