良くなるカラダ

診察の場では患者さんに伝えにくい事をお話しします 専門家としてのつぶやきに加えて趣味の株式投資と大好きな不動産投資や節税策などについても積極的に発言します

大人のお菓子


おはよう御座います。昨晩から今朝までの米国市場は動きが無い様で動きのある市場でした。



昨晩はSO、T、VZ、MCDなどのティッカーに異常な値動きが有りました。出来高も少なく理由が不明でした。指値ミスが通ってしまったのでしょうか。或いはバグであるのか分かりません。オプション取引では無さそうに思います。

今朝1番の米国のニュースを見るとどうやら誤作動によるものらしく異常なキャンドル足はトレーダーは無視して良さそうですね。




【大人専用の菓子】

無茶なお菓子を職場の看護師さんから頂きました。パリピ気分という名前の菓子で中に2%アルコールが入っている様です。食べても酔えなければワインを追加して飲んでみましょうか。しかし直ぐに食べると運転に差し支えますので食べる時をいつにしたものかと思案して居ます。




今朝は冷えますね。私は車の運転をする予定ですので窓の雪をとかしてから早めに自宅を出る予定です。お互い気をつけて外出しましょう。