良くなるカラダ

診察の場では患者さんに伝えにくい事をお話しします 専門家としてのつぶやきに加えて趣味の株式投資と大好きな不動産投資や節税策などについても積極的に発言します

賃料滞納が発生


おはよう御座います。米国はリセッションへの不安から金利は低下するもドルも売られて株も売られて居ます。円で仕込む時期が近づ居るのかも知れません。



楽天銀行の法人口座のパスワードをうっかり忘れてしまいました。個人口座と違ってオンラインでのパスワード再設定は法人口座では出来ませんので焦りました。iPhoneのパスワードにFace IDで入ると各サイトの自動ログインリストがあり見つけられ助かりました。




【賃料滞納】

所有する築古アパートに長期入居者で初めて滞納が発生しました。保証会社契約がなく自身での対応が必要です。携帯電話は前から着信拒否?されていて通じず。居宅訪問するも本人と会えず。御高齢のお母さんにお電話したところ「私も息子との電話が通じません。あの子は何をしてるか分からないんです。学生の時も云々」と言われ困り果てて支払いの依頼を郵送しました。どうなるか心配です。