良くなるカラダ

診察の場では患者さんに伝えにくい事をお話しします 専門家としてのつぶやきに加えて趣味の株式投資と大好きな不動産投資や節税策などについても積極的に発言します

シンガポールの空港の宝石


今はコロナ禍で海外へ行く事は叶いませんが過去に行ったシンガポールの写真を見て妄想しています

当時は丁度、空港にJewelと名前が冠された新施設ができたところでした



半透明でカッコいいですね

イケてるバーガー シェークシャック🍔

この時の旅で気に入った牛と青梗菜の麺です



ただ今は円安すぎて、コロナが落ち着いても海外に行く気には到底なりません。自宅から徒歩で行ける外食を伸び伸びと皆で愉しむことが今のささやかな願いです