良くなるカラダ

診察の場では患者さんに伝えにくい事をお話しします 専門家としてのつぶやきに加えて趣味の株式投資と大好きな不動産投資や節税策などについても積極的に発言します

好きなホテル

私の好きなホテルにリッツ・カールトンが有ります。東京と大阪のものが比較的以前から有りますね。



宿泊では無く会議ですので室内の写真は有りません。共有スペースも室内もコロニアルデザインですね。因みに私の好みがコロニアルデザインですので自宅の内装も一部、似ています。



大阪のリッツは米国からオーク材を輸入して米国そのままに作ったとか噂を聞いた事が有ります。ここは、オレンジジュースが果実の粒が感じられて美味しいですが何年か前でも一杯1300円しましたので今はもっとするかも知れません。